海外の方とのネット恋愛をしている方、もしくはされた経験のある方に質問です。 質問は【○○○○○】のマークのところからありますので、単刀直入に見たい方はそこからお願いします。

恋愛相談 | 海外130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

閲覧ともに回答ありがとうございますm(*_ _)m はい、女性であることは分かっています。 しかし、年齢に関しては、身分証といった物の交換はさすがにしておらず2003/6.12生まれで同じ20歳ということしか分からないです。 ただ、正直なところ50代といった年齢層では無いのは今まで送りあった写真や好きな趣味だったり生活の話からも有り得ないかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の回答者様ありがとうございました。 結局話し合うことがいつの間にか無かったことになってて忘れてたのか、意図的なのか…わからないです。なんだか自分のことが面倒臭くなり「この前話した顔写真のこと、忘れて」と言ったらゲーム中はその事に対して返信もなく別の話をし始めました。 ネット恋愛は難しいですね…私は彼女を愛していますが、もう今の束の間の幸せだけを噛み締めようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

質問① 恋が本気かどうかではなく、まだ警戒されてるだけじゃないですか? (もしくは、貴方は考えてないけど嘘つかれてるだけ) 質問② 自分は相手にも覚悟する時間は必要なので待つ方が良いと思うけど、片方だけが我慢する関係は続きませんよ。 適度にワガママは言いましょう。 凄い酷ですけど、ネット上は写真だけじゃいくらでも正体を偽装できます。 疑って生きろとは言いませんが、ビデオ通話でもしない限りは信じすぎも良くないよ。

閲覧ともに回答ありがとうございます。 警戒はされますよね…私は最初警戒していたのですが、相手もすっかり警戒の糸は解れているのではないかとやや思い込みがあったかもしれません。嘘…そうですね、0とは言えないことが悲しいではありますが可能性は否めないです。 昨日の方の回答を踏まえて、連絡を取り、顔を見せてもらえることにはなりました。ですが、自分でも少々相手を信じすぎな点があるところも否めないためビデオ通話しない限りは五分五分の信用でいようと思います。 顔を見してもらうことは我儘に入りますか…?