マクドナルドの24時間営業はやめたのですか? やっていたのに1つもやっていなくなっています、、 なぜやめたのかも知りたいです!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2023/12/7 0:43

その他の回答(1件)

単純にその時間に出歩く人が減って儲からないのでやる意味がなくなったからです。 ファミレスやスーパーなど、24時間営業を辞めた店舗はすべからく同じ理由です。