結婚式で着用するネクタイで迷っています。 どちらでも大丈夫ですかね? 礼服ではなくダークスーツを 着て行く予定です。 宜しくお願い致します。

画像

結婚56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 19:45

その他の回答(2件)

一般人の結婚式なら どっちでもOKです。

男性でしたら、まずは礼服着用が礼儀です。 あとはモーニングとか燕尾服とか紋付き袴。 ネクタイはそれからです。