ID非公開

2023/12/2 5:29

22回答

福井県勝山市で、晩御飯を食べるのにおすすめのお店を教えてください。ジャンルは問いません。子連れ旅行で利用したいです。よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

のむら屋はいかがでしょうか ふわふわ玉子カツ丼でお子様喜ぶと思います http://www.nomuraya-fukui.com

ID非公開

質問者2023/12/2 9:18

ありがとうございます。子供がうどんが好きなので喜ぶと思います。