ID非公開

2023/12/2 7:19

55回答

住宅街のセンターラインがない狭い道いわゆる生活道路について。朝方起きたらスポーツカーが多分60キロ近く出して飛ばしていったのですがそこの道路は速度制限はなく。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 8:52

生活道路ほどすぐ止まれる速度は間違えないですが田舎ほど多いですよね。そういう人が言う決まり文句は「急に飛び出してきた」とか何も自分は悪くない的な

その他の回答(4件)

ドライバーニモカって何ですか?

バカです。ಠ⁠益⁠ಠ

中央線のない一般道路は制限速度が50キロだそうです。しかし狭い道だと50キロでも視覚からスピードを出しているようにしか見えませんよね。住宅街で狭い道なら尚更、私なら30から40出ない程度で走りますね。こういうドライバーは普段からスピードとエンジンの音に爽快感を感じているんでしょうね。本人は満足でも、スピードを出しているのを見ると、見てる方からしたら引きますよね。