ID非公開

2023/12/2 7:24

7070回答

あなたは何味のラーメンが好きですか? 私は一周回ってシンプルな醤油ラーメンが好きです。

画像

料理、食材 | 飲食店843閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(69件)

蒙古タンメン中本にハマりつつ醤油ラーメン

ちゃんぽん麺が好き それは坂内食堂のラーメン?

やはり、ラーメンと言えば豚骨スープが好きです

私は、塩一択です。 麺は、バリカタです。 野菜は、マシマシです。 こんな感じです。