至急教えていただきたいです! 再度質問すみません… 大阪から名古屋で新幹線を使用いたします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そのままICOCAをタッチしてください。JR東海のTOICAエリア、名鉄・名古屋市営地下鉄などmanacaエリアで使えます。 https://www.jr-odekake.net/icoca/area/ TOICAエリア、manacaエリアは、ICOCAエリア、PiTaPaエリアと異なり、チャージ済みのSFの残高がなくても入場できます。