「歯」「テーフ」「teeth」「歯痒い」 「いらだたしい」「もどかしい」 「牙」「ファング」「fang」 このワードがある曲を知りませんか? 『高橋真梨子』「はがゆい唇」

画像

洋楽 | 邦楽286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

こんにちわ。やはり病ボケしてました。 もうマイナスですが、 コロ◯休まだあるので、少し頭の体操します。 ところで ア◯◯人って、知ってました? 三人よれば文殊の知恵では無く 逆の◯ホ3◯という、 同類項を揶揄してる言葉らしいです。 どこかのQueenファンの塊がXで言われてます。(笑) おかしくて流行り病が治りました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フリード・ウッド・マック の良さは、 必ずサビが私の好きな音階な事(笑) この、原住民的な感じがいいで。 いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 17:13

その他の回答(11件)

ピンクレディ「SOS」 狼が牙をむく

画像

はぐれそうな天使・・・岡村孝子 ♪夢はいくつも 飛び越えたのに まるで少女の ときめきほどに はがゆい気分で 潮風に 体ごとさらしたら 少しは楽になると 思いたった私が不思議 潮風に 逆にあおられそうな あやうい恋心に あわててる♪