ID非公開

2023/12/2 10:20

22回答

預金封鎖は終戦直後の1946年2月に行われており これは 国家が国民を欺いて 財産を奪い取るれっきとした 陰謀 であるのに 今度 全ての銀行口座 マイナンバー の紐付け義務化を目指すと

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 19:19

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>>預金封鎖は終戦直後の1946年2月 マイナンバー反対派は、これを隠す人が多いのですけどね。 それを言ってしまうと「あれ?この時期って日本はGHQ(アメリカ)に占領されているから、預金封鎖をしたのは日本政府ではなくGHQってことになるよね?」と気が付かれてしまいます。