ID非公開

2023/12/2 10:47

55回答

サスペンス/ミステリー/推理系のドラマや映画のおすすめを教えてください。 国内ドラマ・邦画でお願いします。 サスペンスなら「最愛」ミステリーなら「ミステリと言う勿れ」が好きです。

ドラマ | 日本映画133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:23

その他の回答(4件)

国内なら 金田一とか古畑 少し前だと携帯刑事とかありましたけど 主流なとこだとそのあたりかと思います。 海外なら沢山ありますが

ドラマと映画の「ガリレオ」 ドラマ「古畑任三郎」 映画の「金田一耕助シリーズ」