今朝愛犬を亡くしました。10年以上生きていて、とても元気のある子だったのですが、少し前くらいから心臓に異常が起きており、今朝亡くなりました。

イヌ | ペット227閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。葬儀を終えて最後の別れをしました。きっと今でもずっと天国で自分のことを見守ってくれてると思います。

お礼日時:2023/12/8 16:45

その他の回答(1件)

愛犬にいっぱいありがとうを言ってあげて下さい。 後悔する必要は有りません。 ここまで考えて下さっているのですから、幸せだったはずです。 ご愛犬のご冥福をお祈りいたします。