ID非公開

2023/12/2 12:34

44回答

明日、好きな人に告白します。 僕に勇気をください、、、

恋愛相談、人間関係の悩み49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 21:46

気を楽にして思いのまま伝えてみます! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

告白成功して付き合えました! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 17:32

その他の回答(3件)

別に勇気の必要な告白をしなければいいですよ。 相手も重いと感じます。

ID非公開

質問者2023/12/2 21:45

そうですね! ありがとうございます!

大丈夫。 何が有っても、世の中の半分は異性だからね。

ID非公開

質問者2023/12/2 21:46

ありがとうございます! なんか楽になりました!

がんば

ID非公開

質問者2023/12/2 21:46

ありがとう。