ID非公開

2023/12/2 13:00

22回答

新型ヴェゼルってかっこいいと思いますか? また性能含めいい車だと思いますか?

新車163閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに走りに関してとても同意見です! とても詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/12/2 18:55

その他の回答(1件)

カッコ悪いと思います。 フロントグリルのボディー同色がものすごく変。 オプションのブラックのグリルをつけたものは少しましですが。 後ろの横一文字のテールランプ、リアウインドウの傾斜も変な感じがします。 性能に関しては乗ったことがないのでわかりません。