異世界食堂や異世界放浪メシ、金貨8万枚のような、異世界人に現代から取り寄せた料理や物を提供してとても驚かれる、満足されるアニメはないでしょうか? 現代の知識を披露、発案するものでもいいです。

アニメ233閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

それ以外だと料理系では「異世界居酒屋のぶ」くらいしか思いつかない 「くまベアー」も一応そういう要素もあったか 現代の知識というのではぱっと思いついたのは「異世界薬局」ってのもあったな あとは異世界とはちょっと違うけど「ドクターストーン」とか アニメじゃなければ「仁」とか 他には「ぼくだけがいない街」とか「サマータイムレンダ」とか そういう時間系も良いのではないかと

・異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ ・Re:ゼロから始める異世界生活 ・魔王様、リトライ! ・八男って、それはないでしょう! ・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! ・便利屋斎藤さん、異世界に行く ・無職転生~異世界行ったら本気出す~ ・神達に拾われた男 ・異世界のんびり農家 ・転生貴族の異世界冒険録 ・実は俺、最強でした? ・聖女の魔力は万能です ・おかしな転生

『くまクマ熊ベアー』 『GATE自衛隊』※なろうじゃないけどWeb小説

もし既に視聴済みならばすみません。 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」