本当に怖いです。さっき急にスマホが何もしていないのに、水晶玉ゲームみたいなやつをやりだしました。Androidです。Googleアシスタントかな?

Android | スマートフォン161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

シークレットモードは履歴を残さなかったり、シークレットモードでログインしたアカウントを自動的にログアウトするだけの機能なのでセキュリティは普通のブラウザと変わりません。ダウンロードしたファイル等はシークレットか否かに関わらずその端末に保存さらますし。他の人の端末を借りてアカウントログインしたいなってときや履歴を残したくないときぐらいしか利点はありません