ID非公開

2023/12/2 14:51

66回答

あなたの昭和の不思議体験、恐怖体験、過酷体験をお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

arigato

お礼日時:2023/12/8 20:26

その他の回答(5件)

偶然、知り合いにあったことなかったですが、好きな人に全然予期しないところで、ばったり会いました。神様っているんだなと思いました。

だれかがなんか悪いことをして、「連帯責任だ。お前ら全員ならべっ。」と言われ、片っ端からクラス全員がビンタされました。

手術を2回出受けましたが局部麻酔でした、 痛くて痛く死にそうでしたよ。 今は全身麻酔でしょうけどね

中2の時(昭和38年)の音楽の先生から体罰を受けました。未だに何で殴られたかわかりません。私と合わせ3人ですが、職員室に呼ばれ理由も告げず殴られました。