ID非公開

2023/12/2 15:03

33回答

学校からバイトの許可を頂いており、飲食店です働いています。

補足

誤字脱字が多く、すみません。人工→神社です。

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 心配性でとても心配だったので、みなさんの言葉で気が楽になりました。

お礼日時:2023/12/9 7:43

その他の回答(2件)

まず質問者さんが学校に神社で巫女をやるのは可能か確認したらいいです それで可能なら神社に面接に行けばいいです 質問者さんの予定でも神社から来て欲しいと言われたら行けばいいです 何も悪いことはないですよ

何がヤバいのかわかりませんけど、応募した後で色々調べてみたら問題が出てきたので報告をした点では適切な行動と思いますよ。 とにかくそこは辞退すれば宜しいのでは? 神社側も下手な事はしないでしょ。 しかしアルバイトの許可についてはどうなっているのか事前確認は重要かなと。

ID非公開

質問者2023/12/2 15:19

そうですよね、、 よく良く考えればそこまで変なことはしていないのかもと思ってきました。ありがとうございます!