ここから本文です

DA PUMPやW-indsなどが、ある時期からMステはじめゴールデンの歌番組に出なくなっ...

tsu********さん

2009/8/216:19:32

DA PUMPやW-indsなどが、ある時期からMステはじめゴールデンの歌番組に出なくなった理由って
結局、何なんでしょうね?

真相が大体わかる方は教えて下さい。

閲覧数:
520
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2009/8/313:57:30

ジャニーズの圧力ですね。特にMステはジャニーズとの関係が深いようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119695391
http://sentaku.org/music/1000008041/

YouTubeを観れば、この人達がなぜJ事務所に圧力をかけられるのかがよくわかります。
だって、Jタレより歌や踊りが上手いから。ようするにJ事務所は自信がないんでしょうね。

その証拠にw-inds.は日本以外のアジアで絶大な人気ですよ。
『ウィキペディア(Wikipedia)』にも
2008年5月8日、首相官邸で行われた日中晩さん会で、福田康夫元首相、中国の胡錦濤国家主席らを前にライブを行った。
とあるくらいなのでアジアでの人気と実力はお墨付きでしょう。

私は田原さんファンでw-inds.のファンでは無いけど、こういう実力ある子を出さないTV局に強い憤りを感じます。
TV局は、いつまでJ事務所に媚びへつらい、嘘を流し続けるのでしょう。
みなさんにもこういう事実を少しでも知ってもらいたいと思います。

私はJタレにも同情します。彼らだってホントは自分の本当の実力で戦いたいと思っているのではないでしょうか?
でも田原さんのような干され方を見ていると怖くて誰も独立や移籍できませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2009/8/312:16:12

いまさら…な質問ですが、答えておきましょう。。。。
ジャ●ーズと被るから出れないみたいですwww
被るも何も比べるレベルじゃないのに…

もはやジャ●ーズに侵食された日本のエンターテイメントはお遊戯レベル…
最近のTV面白くないですよね。

yms********さん

2009/8/217:11:37

『Jの圧力』でしょ。
みんな知っますよ。
こんなことばっかしてるから、日本のエンターテイメント界は世界に追い付けない。
今や韓国の方が遥かに先へ行っている。