ID非公開

2023/12/2 15:23

22回答

メイク練習中です。 裸眼で片目で申し訳ないんですが、このメイクは変でしょうか? 改善点など教えてください。 よろしくお願いします。

画像

メイク、コスメ1,167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

変です。アイラインが目頭より下過ぎるし長すぎる、目尻3角ゾーンの色が濃すぎる、涙袋の影が濃過ぎる。 これらを直したら、抜け感出て可愛い。