ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

日本でしょうか、それともシンガポールとか? 簡単な方法として、Googlemapを使って調べてみてください。やり方 Google Mapでトピ主さまの住んでいるエリアを表示する。 以下のそれぞれのキーワードを入力して検索 店がピンで表示されますので、ピンをクリックして情報を見てみてください。 ------------ チキンライス シンガポールチキンライス シンガポール鶏飯 カオマンガイ 海南鶏飯 ------------- いってらっしゃい

画像

個人的には ここのお店が好きです!! 渋谷カオマンガイ 03-6805-1202 東京都渋谷区渋谷3-15-2 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/