ID非公開

2023/12/2 16:19

33回答

FXのXMで500万入金して、レバレッジ1000で50lotを147でドル円ショートした場合、ロスカットは148でしょうか? もう一点、レバレッジ500の場合は、ロスカットが147.5になりますか?

外国為替、FX237閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 15:33

その他の回答(2件)

下の人も言っている通り、あなたの様な知識レベルの人がレバレッジ1000で500万も入れるなんて馬鹿げてる。 例えていうなら、 「車の免許を持っていませんが、300キロ出る車を500万で買って自宅周辺で300キロで走り回ろうと思ってます。 国内ではリミッターが付いていて180キロまでしか出ませんがリミッターカットする方法を教えてください」 って質問している様なものです。 あなたが知り合いからこう質問されたらどう返しますか?

ID非公開

質問者2023/12/3 15:30

税金がありますが、短期で2分の1の勝負ができるギャンブルを探していて質問しただけです。個人的な事情があります。

その前に500万を入金するなら国内のFX業者をおすすめします。ど素人と思うので。