ID非公開

2023/12/2 16:26

33回答

エギングロッドとリールのセットしかないですが、青物釣ってみたいです。このままのセットでいけますか?? ルアー?は何を使えばいいでしょうか??

釣り160閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

エギングロッドだと30cm未満のサバとかなら大丈夫かな?ロッドにルアーウェイトが書いてるので、それに合ったメタルジグかバイブレーションを使いましょう。

エギングロッドとリールではせいぜいサバやイナダ未満の青物しかとれませんが出来ますよ。 ルアーはダイソーの14グラムのメタルバイブが優秀ですよ!