ID非公開

2023/12/2 17:26

22回答

テニスの王子様について。 無印は読んでて今もテニミュを見たりするけど新テニは読んでない、というファンが結構多くいるようです。

コミック | アニメ98閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 20:57

中学生に関しては作者自身のお気に入りというよりはファン人気を優先した気がするんですが、どうでしょうね…?(作者の好みはイマイチ読めないけど高校生陣は多分好きなんだろうなと思う) リョーマとの試合…も勿論もう少し見たかったですが、それ以上に選抜に挑む前後の千石の様子がもっと見たかったなぁと思います。 たとえ本戦に出られなくても忍足やブン太はそこが描写されてて印象的だったので羨ましかったですね。 特にブン太はあれでキャラが掘り下げられた気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 0:19

その他の回答(1件)

新テニスからはテニスではなくネタで言われてる様に テニヌになったからだと思います。

ID非公開

質問者2023/12/2 21:00

うーん、まともなテニス描写を望んでた読者ってそんなにいるかな?と思います。 無印の頃からすでにテニヌでしたしね…。 なんかもっと違う部分な気がします。