ID非公開

2023/12/2 18:01

44回答

こんな釣り友はいやだ〜! 魚かかって、、、抜きたいよーっつったらティッシュ渡すやつ。 アホな釣り友はかわいい?

釣り119閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 7:10

ハハハ おもしろい^⁠_⁠^ 次から俺も言お 朝ダッヂ〜

その他の回答(3件)

抜いた瞬間、股間にシミが出来るヤツ! あと魚と格闘してる時に「イイ〜!イク〜イク〜ヒィ〜」とか分けのわからぬことをぬかすヤツ。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:04

ハハハ わざと言うやついますよね 何事!と思って見るとふざけあってるだけだったり かわいいです

釣りの途中でお腹すいてきたら青イソメ食い出すやつ!

ID非公開

質問者2023/12/3 7:11

ハハハ おもろい^⁠_⁠^ 気色悪〜