WiFiやルーターの事を教えてください。 現在、知多メディアのケーブルでテレビ、パソコン、電話を利用しています。 特に問題はないのですが、WiFiやケーブルがまとめて4個あります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 16:12

その他の回答(1件)

モデム ルータ 電話アダプタ アクセスポイント の4つが必要になります。 契約する事業者が一体型の物を提供するかどうかです。 NURO光はテレビはひかりTVなのでオススメはしません。