ID非公開

2023/12/2 18:11

44回答

子猫です。性別はどちらでしょうか?

画像

ネコ | 動物157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!毛をかき分けたら立派なタマタマがついていました。

お礼日時:2023/12/4 4:38

その他の回答(3件)

金玉あります? 私は雌っぽいと思いますが。 見落とすほど小さなものではないです 明確にオスならおちんちんありますよ。 無いならメスです