佐川のこの配達員どう思いますか? 代引きの荷物でした。 まず代引きの荷物届きましたの電話あった時にちょっとイラっとしました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

広告代理店にお勤めだそうですが、その荷物は何時の時間帯にお受け取りされたのですか?

沢山有ると大変です 問題なく届いたのならいいのでは 年末だし大変です配達の人は 特に問題ないようです。 『ご苦労さまでした。ありがとう』と言いましたか?

全く関係ない事ですが佐川に配達員で狭い道を通るトラックを待っていたら 当たり前のように通り過ぎて行きました。普通、頭を下げるとか手を上げるとか それさえもなかった。佐川に限らずですがヤマト運輸の人で常識ある人だったのか頭を下げてくれました。なるべく佐川にならないように配達業者を選んでしまう時もあります

これが本来の運送会社の姿なんですけどね。ヤマト運輸が過剰サービスし過ぎたんですよ、もう過剰サービスは減ってくるでしょうね。

まあ気持ちはわかるが宅配 なら委託だろうね、委託までは管理できませんからね用を選べるほど人がいないんですよ、使い捨てしまくったツケですね。

佐川の配達員は、基本的に生意気な対応の奴が多い気がします。 まじその対応は、イラっときますね! クレーム対応した方がいいかもです。 直接電話してみては…