ID非公開

2023/12/2 19:18

22回答

今も、ファミコンしてる人いますか?

テレビゲーム全般 | ゲーム44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答ありがとうございました。分かりました

お礼日時:2023/12/5 9:09

その他の回答(1件)

実機でやるかはともかく、ファミコンでリリースされたゲームはもう任天堂以外のプラットホームでも遊べる時代なのでゲーム実況配信サイトを見れば24時間誰かかしらはやっている状態ですよ。