ID非公開

2023/12/2 19:58

66回答

至急 恋人がいる人は推しと写真撮ったら浮気でしょうか?ご回答よろしくお願いします

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

私 男ですが、女性の、推しと写真を撮るということでよろしいでしょうか。 でしたら私は 推しでも嫌だと感じます。 確かに 推しと恋人は別です でも 逆に 彼女にそれをされたら なんか辛い気持ちになると思います。 その後にその人の話題でいっぱいいっぱいになったり だから少し相手の気持ちになって行動したいなと思いました。 やはり1番はパートナー様なので。 変な気持ちにさせないように三人とかで写真を撮ったりですかね

相手の価値観次第じゃないですかね。 客観的に見ると、浮気ではないですが、パートナーの方からすれば良い気分がするものでもないですし、人によりけりですね。

その恋人の価値観次第だと思います。

推しは異性ということでしょうか。 推しと恋人は別な気がするので、私は浮気ではないと思いますが….. 受け取り方はそれぞれなので、恋人に聞くのが1番ですね。

ID非公開

質問者2023/12/2 20:03

はい。 私もやましい事をした自覚は一切ありません