ID非公開

2023/12/2 20:19

66回答

こんにちは。 モハメド・アリ マイク・タイソン フロイド・メイウェザー 以外で知っている外国人プロボクサー誰ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ロッキーマルシアーノ、ジョールイス、ジャックデンプシー、レオンスピンクス、ケンノートン、ジョーフレジャー、ラリーホームズ、フランソワボタ、ジョージフォマン、マニーパッキャオ。

たくさんいます。 ガーボンタ・デービス、 パッキャオ、 ナジーム・ハメド、 シャクール・スチーブンソン、 タイソン、フェリー、 フランシス・ガヌー、 ・・・ まだまだ書き切れません。

私がロシア人なので! ガッツ石松さんを推したいわ!