危険物取扱者乙種第四類の資格ですけどハロワで検索したら80社くらい仕事があるのになんで馬鹿にされるんですかね、俺からしたら遊戯王の神のカードと同じだと思う、自動車免許、フォークリフト、

資格76閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとう御座います、なるほどね、ベストにします。

お礼日時:2023/12/3 4:36

その他の回答(1件)

乙4に対して誰がどんなふうに馬鹿にしたのかわからないとなんとも 遊戯王カードと比べるにしてもどう言う点が同じであるとか何もなく 人にものを伝えるには、5w1hが必要ですよ