ID非表示

2023/12/2 22:25

55回答

このブルボンのお菓子セットですけど、 これ絶対作るヤツの制作レベルによって出来が全く違うんじゃないの? なんか購入して作ってるヤツの画像見たらとんでもないことになってました・・・(T_T)

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お子様が楽しめたのなら良しですねw

お礼日時:2023/12/9 11:11

その他の回答(4件)

子供が楽しけりゃ上手に出来なくてもいいんだと思いますよ。 親戚の子に似たようなのあげたら、めっちゃ喜んでました。もちろん出来栄えはめちゃめちゃ悪かったですけど子供達は満足していましたよ。

人から貰ったので、一応作ったけど、、簡単といえば簡単だけど、、じゃー買ってまで作りたいか?と言われればNOかな。 貰えば作ってもいいけど、、買ってまではしたくない。 あと、子供に食べさせたい物でも、、あんまりないかな。

これ、マジ簡単 誰でも写真の通りに出来る。 チョコペンで貼り付けるだけ。 上手くできなかった人は、取扱説明書を読んでないか、取扱説明書の内容が理解出来ない人 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583467494 これも簡単 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583467487 これはお菓子作り初心者及び、なんでもテキトーにやる人には無理