例えば、基礎代謝が1200kcalの人間が1日1000kcal分の野菜、肉を食べ続けた場合と1日1000kcal分の甘いものやスナック菓子を食べ続けた場合、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。細かく説明してくださったのでBAに選ばせていただきます。

お礼日時:2023/12/3 10:49

その他の回答(1件)

どちらも少しの間だけはそれで痩せますよ。 結局リバウンドするので賢いとは思えませんが...