回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/2 22:43

55回答

kpopアイドルが外国語身につけてるの信じられません レッスンの合間に外国語身につけられるもんなんですか?

回答(5件)

外国語のレッスンの時間をわざわざ取っていますからね。 それに、学校で学生が習うのと違って、日本やアメリカに実際に行って使う場面があるから、モチベーションも高いと思いますよ。 グループに日本人や英語がネイティブの人がいるケースも多くて、レッスン以外の時間でもおそわれますしね。 身につけられる条件がそろってると思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

네, K-pop 아이돌들이 외국어를 배우는 것은 전혀 놀라운 일이 아닙니다. 많은 K-pop 그룹과 아티스트들은 국제적인 팬베이스를 갖고 있기 때문에 다양한 국가의 팬들과 소통하기 위해 다양한 언어를 익히는 경우가 많습니다. K-pop 트레이닝 프로그램에는 음악 레슨뿐만 아니라 언어 교육도 포함될 수 있습니다. 특히 대형 기획사의 아티스트들은 다국적한 활동을 위해 영어, 중국어, 일본어 등 다양한 언어를 습득하는 훈련을 받을 수 있습니다. 예를 들어, 한국의 K-pop 그룹이 중국에서 활동하거나 미국에서 무대에 서는 경우가 많기 때문입니다. 또한, 몇몇 K-pop 아이돌은 개인적으로 외국어를 학습하고, 소셜 미디어나 인터뷰에서 그 언어를 사용하는 모습을 자주 보여줍니다. 이를 통해 팬들과 더 많은 소통을 할 수 있으며, 국제적인 인지도를 높일 수 있습니다.

外国語の授業がありますからね。 レッスンの合間に身につけるのではなく、外国語を学ぶのもレッスンの一つなんですよ。

練習生の時から日本語や英語を学びます。

最近は多国籍グルが多いので、メンバー同士で教え合ったりする場合もあります。あとはレッスンとは別に、外国語を学ぶ時間が設けられていたりもします! 動画で「最近は◯◯語を学びたくて、最近覚えた言葉は〜」と話しているアイドルも見るので、隙間時間に自主的に勉強したりもしてそうですね!