ID非公開

2023/12/2 22:44

22回答

宅建士の 初心者スタートする良い教材を教えて下さい

資格50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

らくらく宅建塾わかりやすくていいです。表とかにまとめてくれて、あとゴロもたくさんありました。ただ抜けてる部分もあるのでYouTubeなどで補填する必要があります。

ID非公開

質問者2023/12/2 22:50

早々に、ありがとうございます。 ちなみに 通信のユーキャンはどうでしょうか?