宅建士 初心で 最初に教本からですか。 過去問題を先にやるのは 無茶苦茶ですか

資格40閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>宅建士 初心で 最初に教本からですか。 たいていの初心者はそうでしょう。 >過去問題を先にやるのは 無茶苦茶ですか 宅建初心者であっても、法学部卒の人なら、「いきなり権利関係の過去問題集をやる」のはけっして無茶でないと思いますが、「不動産は初心者、法律も初心者」だったら、テキストを読まずに先に過去問をやるのは無茶だと思います。