2人目出産の里帰り中の娘がいます。私は専業主婦なので昼間上の子の子守りもしながら家事 いつもの倍以上のことをしています。 娘は買い物 手伝い ほぼしません。 ダラダラ寝てます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

貰うべきです 比べるの変じゃないです 片方だけ常識ないわけですから ただ知らないのかもですね 早めに払うよう言った方がいいです

お疲れ様です。あなたの気持ち、とても理解できます。自分の家族であっても、尊重と感謝の念は必要です。感情的にならない範囲で、あなたが伝えたい気持ちや考えを娘に誠実に伝えてみてはいかがでしょうか。また、提案としては、生活費についてのお願いも必要な範囲であればあまり気にせず話すことが大切かと思います。比べることによって気持ちに余裕が生まれるのであれば、それがあなたの心の支えになるなら、問題ありませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから