ID非公開

2023/12/2 23:38

44回答

メルカリについて質問です。

画像

メルカリ163閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返品について書いてあるのでベストアンサーに選びました。 皆様貴重なご意見ありがとうございました。 商品が本日届きました。 コントローラー等もついてありましたのでもう大丈夫です。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 1:39

その他の回答(3件)

一応ですが、 ゲームのコントローラーは 特に純正で付属カラーのものは、 周辺機器としても扱われるし 本体の一環として扱われる こともあります。 コントローラーの単品が、 本体カテゴリで出品されて いることも少なくありません。 故に、「本体のみ」という表記は 単に箱が無いだけの表記とも 取れるし、本体とその周辺の ケーブルのみという意味にも 取ることができると思います。 そこにコントローラーの写真や 「完品」の表記があるなら なおさら、コントローラーが 同梱されてない方がおかしいと 判断できるんじゃないかと。

発送前なら聞いた方がいいのでは? 発送後ですか?

ID非公開

質問者2023/12/3 0:08

残念ながら発送後です(泣)

コントローラがついていなかったことを、出品者に伝えてください。 どのような返事が返ってくるかが重要です。 写真のように、「本体のみ」の出品で、写真に写り込んでいたコントローラは出品物ではなかったと言われるかどうかです。

ID非公開

質問者2023/12/3 0:08

その場合どうすれば良いのでしょうか、