チューリヒ空港からスイスインターナショナルで帰国すると、ターミナルは何番になりますか? 数字ではなくアルファベットなんですか?

補足

日本の空港ではなく、チューリヒ空港のターミナルです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Eゲートは遠いから早めに移動した方がいいですね。 聞いておいて良かったです。 有り難うございました。

お礼日時:2023/12/3 14:30

その他の回答(2件)

スイス航空はターミナル第1(Gate A)です。

チューリッヒ空港内のターミナルのことで、電車で行った場合、到着するのが第2ターミナルです。スイス航空のチェックインは別ウィングの第1のほうです。ゆっくり歩いて10分以内で着きますよ。

あなたが成田空港へ着くなら、第一ターミナルです。