ID非公開

2023/12/2 23:42

22回答

iPhoneやスマホのケースのメーカーでエレコムとラスタバナナはどちらが安全性や信用度が高いですが?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。エレコムも良いのですが、他のメーカーも検討してみようと思います。

お礼日時:2023/12/4 16:35

その他の回答(1件)

私見ですけどエレコムとかラスタバナナは量販店でよく取り扱ってるから認知度が高いってだけで、昔から品質もサポートもさほど良くないってイメージですね。 NIMASO、TORRAS、ESR、Spigen辺りなんかは昔からの定番でサポートもそれなりで、私も何度か購入してますが不満を感じた事はないですね。それでもゴミみたいなレビューは散見されますが。 認知度やサポートを重視するならApple純正ですかね。少々値は張りますが。