ID非公開

2023/12/3 2:04

22回答

上司に対して 『トンチンカンなことしてませんか?』という発言は問題になりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 2:20

結構上な立場がトンチンカン無責任野郎なので困っています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プライド高いのに無責任ってタチ悪い

お礼日時:2023/12/3 15:24

その他の回答(1件)

具体的な話ができないなら、単なる罵詈雑言誹謗中傷です。 ・・・嫌なら転職すればいいのに、そんな才能ない人なのかな。

ID非公開

質問者2023/12/3 2:24

当然トンチンカンというだけの とんでもない対応もをされていますよ 縦社会でも 何を上からされても耐えないといけないということはない 例えるなら報告しておくと言っておきながら報告せずにいるとか やっておくと言いながらやらずに納期をすぎるとか 俺が話をつけると言っておいて話すらしてないで相手がもう転勤するとか 何してくれてんの? っていう無責任なことをされた時です