ID非公開

2023/12/3 2:42

33回答

相談です。彼女に努力とは言わないと言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 14:44

ありがとうございます。 彼女からしたら当たり前のことでハードルが低かったようです。 自分を変えていく上で何か良いアドバイスがあったら嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 17:38

その他の回答(2件)

相談者さん内容読ませて頂きました。 私は男性で、相談者さんよりもおそらく年上ですが、意見だけ良かったら目通してみてください。 ⭐︎意見⭐︎ 彼女から、『かっこ良くなろうとしてないでしょ?』と言われるのはキツイですね。カップルでいる必要条件だとは思いますが、絶対条件みたいな言い方に聞こえますね。 そうですね。相談者さんの目標は、彼女さんからしたら、低いところかスタート地点ですらないんですね。 確かに傷つきます。ただ、彼女さんはもっと傷ついてるかもしれませんよ。 努力がとか哲学的な話だと難しいんですが、相談者さんが彼女さんを好きなら、もう一度歩みよって、出来る事からやっていきたい、正直傷付いた等々自分の気持ちを話しましょう。

ID非公開

質問者2023/12/3 14:42

価値観が違ったとしても全否定をするのはちょっと違う気が...と思いました。 ならアドバイスちょうだいと言っても、今は難しい、思いつかないと言われました。

んじゃ、年収1000万稼げるようになって「お前年収400万?俺にとっては年収1000万が日常だから」って見下せばいいんですよ。