以下の英文について質問があります。

英語51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

文を読みやすくするためのカンマだったのですね、、、。 また、今後はカンマを見たら主語が同一かそうではないかではなくて、独立した文かどうかで接続詞の前にカンマを置くようにします。 皆さま、アンサーありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 1:04

その他の回答(2件)

■まず、次のようなルールは存在しないですよ。 ↓ > 繋いでる節の主語がyour grades と you で主語が同一でないことから接続詞andの前にカンマが置かれているんですよね? ■「独立した文と文をつなぐ場合はカンマを置く」ってのがルールです。だから主語が同じだからとか主語が違うからとかってのはカンマルールとは無関係です。