中学生男の子。

模型、プラモデル、ラジコン | ミリタリー133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

とても大きいのですね!これが部屋にあったら気分上がります。 お値段もなかなか(TT)でちょっと手が出ないですが、機体はとても格好良いので小型のを探して検討します! ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報ありがとうこざいました!

お礼日時:2023/12/3 16:54

その他の回答(4件)

スホーイには色々と種類があるのを皆さんのコメントで知りました(^o^;) 去年su35を何も知らずにプレゼントして、今年はsu57を頼まれました! こちらは持っていないので検討致しますm(_ _)m

ID非表示

2023/12/3 8:22

世界の名機シリーズ Su27 フランカー

中古の本しかありませんが、「ミグ25事件の真相―闇に葬られた防衛出動」て本があります。 ソビエトの最新鋭機ミグ25が北海道函館空港に強行着陸した事件です。 ソビエトがミグを取り返す為に軍隊の準備をしていると情報が入り政府は自衛隊に防衛実働を出さない中で、訓練を目的としたりして、何とか防衛しようとした自衛隊、警察は亡命しに来たのか、ただの迷子か、それともスパイか、と言う話です。