金沢育ちが沖縄へ居住 知人が金沢育ちですが、沖縄へ引っ越しました。 イメージとしては、楽しそうですが実際、生活するとどのように 環境は変わりますか?

移住、田舎暮らし78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 18:28

その他の回答(2件)

沖縄出身で雪国移住はかなりキツイです。 沖縄出身はとても寒がりで寒い地方では体調崩しがち。 東北から沖縄へ移住するとカルチャーギャップはあるので 合う合わないではっきり分かれます。