ID非公開

2023/12/3 5:42

44回答

病院に行く以外で精神を安定させる方法ありますか? 疲れてるのに眠れないし吐く前の気持ち悪さがずっとあります。嫌なことがずっと頭から離れないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

感謝して、嬉しがられることを、 探し続けることが、精神を 安定させる術だと思います。 感謝しているつもりでも、嬉しいと 思えなければ、それは感謝はしていても、 感謝ができていないということです。 幸福ホルモンを分泌するには、 魂の執事として、自分は生かされているので、 ありがたいと喜ぶしか方法がないということです。 副交感神経が、優位になってくれないのは、 当然嫌なことを常に考えているからなので、 自律神経とは、私たちのためにあるのではなく、 魂が肉体から離れてしまわないために存在しているので、 魂のために交感神経や副交感神経が切り替わってくれているので、 人にばかり今までは尽くしてきたけど、今まで魂に 尽くしてこられていなかったので、今日から自分の 魂の喜んでくれることを、実行されるとよいと思います。

太陽の光浴びてお散歩。又は軽い運動 診療内科の先生は、大抵これ薦めてきます。 病院行かなくても、これなら出来るでしょう? あと、寝る1〜2時間前にお風呂入った後、軽くストレッチ ホットミルク飲んで ホットアイマスク(個人的にはラベンダーの香りオススメ) で眠れるかも。