探してみてもなかなか同じ状況の方がいらっしゃらないので質問です。

税金44閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂きました! やっとひとつ疑問が晴れました。ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/12/3 11:05

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/3 7:59

請求は引く前です。 引くのは相手がすることです ひいてくれば、よし。 引かなかったらあなたが払わないといけないので。