ID非公開

2023/12/3 7:39

33回答

FXは 余裕のお金と余裕の時間があれば 余裕で生活できるくらいは稼げるんるん でしょうか?

外国為替、FX134閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 7:43

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/3 7:44

増えるまでは 存在しないお金なのです 株でもニーサでもFx でも 同じかも

その他の回答(2件)

数学的に、為替は上がると下がるが同確率。 アタリかハズレ。 株なら紙屑のリスクも在るが、経済の拡大と同調して上がる確率が高い。 機関投資家でFXで稼いでる人って居る? 俺なら、海外株に投資するな。

100万円投資して、2%上昇すれば 2万円のインカムとなる。 ドルを買って、円安になれば儲けが でる。 例えば 145円→148円/米ドル というように。 逆に円高になれば、損金が発生する。 デイトレードで、毎回利益がでるのは 考えられない。 ということで、少額投資ではFXの リターンは得られないし、ハイリスク となる。

ID非公開

質問者2023/12/3 12:05

毎回利益が出るのが考えられない人は考えられない 実際毎回利益を出している人もいる ってことかな