知恵コインが少なくて、すみません。 至急、回答を宜しくお願い致します。

画像

メルカリ104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりましたありがとうございました。 明日、また試してみたいと思います。

お礼日時:2023/12/3 15:34

その他の回答(2件)

11月分を払えば申し込めるのではないでしょうか? メルペイスマート払いの11月分だと支払期限は12/31なので、まだ延滞ではないと思いますが...10月分を払っていないということなら早く払った方がいいです。 4つの理由のどれかひとつに当てはまっていると借入の申し込みが出来ないということだと思うので、質問者様は 「・メルペイあと払いで延滞している」 が当てはまっているのではないでしょうか? 「借りられる額がない」は今借りていないなら関係ないと思います。 限度まで借りている場合当てはまるのではないでしょうか?

もしあなたが誰かにお金を貸して支払い期限を守らなかった場合、再度貸してと言われてすんなり貸しますか? それが回答です 気軽に借りる人が多く、遅延も後を絶たない様子。今回支払いをしてもメルペイスマートマネーで借りることが必ずできるとは限りません 借りることができない可能性が多く、同じような質問が知恵袋でも散見されています