ID非公開

2023/12/3 8:30

44回答

マッチングアプリで、デートで過去の恋愛の話はしますか? 20代女性です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も回答をありがとうございました。 聞かれたら答える、を心がけようと思います。

お礼日時:2023/12/3 15:47

その他の回答(3件)

ほどほどならしてもいいと思いますが、私なら聞かれない限りしませんね。

基本的に過去の話はNGです。 相手が連想してしまうようにならないような感じであれば問題ないです。 例えば、ココ行ったことあって、〇〇が〇〇で出来てるって知ってるんだ。 ではなく、 そういえば、〇〇って、〇〇で出来てるって、なにかで聞いたことあるなぁ。 とか。

聞かれないのに自分からする人には会ったことないです。 聞かれたら、話せる範囲で話すか、濁してもかまいません。 聞かれないのに話し出すのが一番ダメです。 興味のない事を聞かされるのは、相手にとって迷惑でしか ないので!それは付き合ってからも一緒です。